健康管理センターよりお知らせ

令和2年度 学生定期健康診断日程変更のお知らせ

令和2年度 学生定期健康診断は6月2日~6月3日、6月8日~6月9日の間で実施予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止による授業日程の変更に伴い、下記のとおり変更となりました。(令和2年8月5日現在)

保健看護学部 6月2日(火)、6月3日(水)、6月8日(月)
医学部 5年生  07月01日(水)
6年生  07月07日(火)
4年生  11月11日(水)
1年生  01月14日(木)
2年生  01月15日(金)
3年生  01月18日(月)
大学院生
(医学研究科・保健看護学研究科)
1月14日(木)、1月15日(金)、1月18日(月)

※ただし、今後の状況により変更となる可能性があります。日程の変更や中止についてはなるべく早くお知らせしたいと思いますが、やむを得ず直前になる可能性があります。このような状況ですのでご理解ください。日程変更等のお知らせは健康管理センターのホームページに決まり次第掲載しますので随時確認してください。

就職活動などで「健康診断証明書」の提出を求められた学生のみなさまへ

令和2年度健康診断は、新型コロナウイルス感染症の感染予防のために延期となっています。このことにより、例年5月下旬に発行している「健康診断証明書」を発行することができません。
それに伴い、学内の健康診断実施が延期されていることを説明する文書「学生定期健康診断実施の延期について」を用意しましたので、適宜、印刷し、ご活用ください。

Adobe Acrobat Reader のダウンロード

PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
Adobeより無償でダウンロードできます。

このページの先頭に戻る