現在表示しているページ
ホーム > 入札情報
ここから本文です

入札情報

※ 和歌山県庁「入札・物品・役務」ページのリンクからお越しの方へ
 和歌山県立医科大学で実施される入札案件には、和歌山県の入札参加資格をお持ちの方もご参加いただけます。(本学独自の業務種目での入札案件を除く)画面下部の「個別入札情報」に工事・役務・物品の入札情報を掲載していますので、ご覧ください。
 なお、和歌山県が実施する入札と同様に、個別の案件によって、参加いただくための条件が異なりますので、ご注意ください。

※ 郵送による入札書の提出について
 物品及び役務の(条件付き)一般競争入札(プロポーザル方式、総合評価方式は除く)において、平成30年10月以降に入札公告を開始する案件から、郵送による入札書の提出を可としますので、ご活用ください。

重要なお知らせ

このページのトップ(先頭)に戻る

公立大学法人和歌山県立医科大学が発注する清掃業務における仕様書の変更について

このページのトップ(先頭)に戻る

医師主導治験支援業務(画像中央判定業務)事業者の募集説明会の開催について

本学が実施する医師主導治験について、治験支援業務(画像中央判定業務)を受託する機関を下記のとおり募集します。
つきましては、下記により説明会を開催しますので、参加を希望される方は、事前に参加申し込みをお願いします。
なお、本業務については、説明会に出席された事業者のうちから、本学が適当と認めた方(見積額、業務実績等を考慮)に委託することとします。

1 開催日時

令和3年4月9日(金)15時~

2 開催方法

Web会議形式にて開催
具体的な参加方法等の詳細は、申込いただいた後に別途連絡します。

3 申込方法等

  1. 申込期間
    令和3年4月8日(木)17時必着
  2. 申込方法
    参加申込書(様式1)に必要事項を記入の上、下記(5)の申込先あてにFAX又はE-mailにより提出してください。
  3. 説明会当日までに提出するもの
    秘密保持に関する誓約書(様式2)
    ※本誓約書を説明会時までに提出していない場合は、説明会に参加できません。
  4. 募集要領
    詳細は、「医師主導治験支援業務(画像中央判定業務)事業者募集要項」を参照してください。
  5. 申込先
    和歌山県和歌山市紀三井寺811―1
    和歌山県立医科大学附属病院 臨床研究センター事務室
    担当:高地(たかぢ)
    電話:073-441-0897(直通)
    FAX:073-441-0895
    E-mail: taki2809@wakayama-med.ac.jp

このページのトップ(先頭)に戻る

その他

公立大学法人和歌山県立医科大学障害者就労施設等からの物品等の調達の推進等に関する方針

公立大学法人和歌山県立医科大学における障害者就労施設等からの物品等の調達実績

公立大学法人和歌山県立医科大学における政府調達に関する苦情の処理手続について

公立大学法人和歌山県立医科大学の物品等又は特定役務の調達手続の特例を定める規定により締結した随意契約情報