本文へスキップ

親子教室情報交換

親子教室参加の事前申し込み方法

HPに申し込み後確認メールを送ります。
2週間たっても返信がない場合は、ご連絡ください。

以下の内容を記載した電子メールを送ってください。(件名は「参加」でも空白でもかまいません)
これらの情報は、NICU親子教室の運営以外には一切使用しません。

  1. NICUに入院中もしくは入院していた児の氏名
  2. ご両親やご兄弟も含めた、参加予定者全員の氏名、年齢、性別
  3. 電話番号(連絡先)
    例)1)医大えぬ子
      2)医大としお(父)42歳 男
        医大ひろこ(母)35歳 女
        医大ひろじ(兄)3歳 男
      3)090-1234-5678

メールの宛先:wakayamanicu-oyako2013@yahoo.co.jp

このアドレスからの返信メールを受けることができるように、受信拒否設定などされている方は、設定変更をよろしくお願いいたします。こちらから「受付しました」メールを返信することができないからです。特にドコモ携帯の場合、自動的に拒否される設定になっていることが多いので注意してください。

携帯やスマートフォンで下のようなQRコード(バーコード)を認識できる方はこちらからどうぞ。
(注)アプリによっては、ちゃんと認識されないこともあるようですので、その場合は下の小さなバーコードか、直接メールアドレスから送信をしていただければ幸いです。上記バーコードで不具合あれば、次のバーコードでメールアドレスのみ読み込めます。

どうしてもエラーが発生してしまい、メール送信がうまくいかない場合は、お手数ですがNICUにご一報くだされば助かります。

なお、メール送信ができる環境にないご家族の方はこれまでの通り、事前申し込みなしで来ていただいても結構です。また申し込みしていなかったが当日急に行きたくなったので行きたいという方も、これまで通り連絡なしで当日に来ていただいても結構です。

和歌山県立医科大学

総合周産期母子医療センター

NICU和歌山県立医科大学 総合周産期母子医療センター

〒641-8509
和歌山市紀三井寺811-1
TEL 073-447-2300(代表)