緩和ケアネットワーク会員プライバシーポリシー
「緩和ケアネットワーク会員規約」に規定する会員の個人情報は、
「緩和ケアネットワーク会員プライバシーポリシー(以下、「本ポリシー」という。)」に基づき取扱うものとします。
  1. 適用範囲 本ポリシーは、会員として登録された方の個人情報の取扱いについて定めたものです。

  2. 情報収集の目的 和歌山県立医科大学緩和ケア病棟(以下、「管理者」という。)では、以下の目的により会員の氏名、住所、電話番号、電子メールアドレス等の個人情報を収集させていただいております。以下の目的以外で利用することはありません。 「緩和ケアネットワーク会員規約」に定める会員サービスを提供させていただくため。 お問い合わせ・ご意見に対する質問、回答をさせていただくため。 会員の同意がある場合に限り、郵便、電話、電子メール等の方法により、アンケート調査等を実施するため。 サービス向上のための情報の分析・検討をするため。

  3. 個人情報の適正な取得と正確性の確保 個人情報を取得する場合は、所定の入会・変更の手続きにより取得した情報を適正に入力し登録いたします。 取得した個人情報については、適正に入力したものを常に保持し、会員の事前の承諾なしに改変することはありません。

  4. 個人情報に係る管理体制 管理者は、会員の個人情報の取扱いに関する個人情報管理者を置き、個人情報の適正な管理を実施します。 管理者は職員に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法についての指導を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底します。 管理者の個人情報の取扱いに関するお問い合せ先は以下の通りです。

     (個人情報お問い合わせ窓口)
      電話番号:  受付時間:9:00〜17:00  (土日祝日および12/29〜1/3は除く)
管理者は必要に応じて、本ポリシーを変更・修正・追加・削除させていただくことがありますが、その場合はすべて本ウェブサイト上で公開致します。
制定日 2006年06月01日