臨床技能研修センターの利用予約

HOME>臨床技能研修センターの利用予約

臨床技能研修センターの利用予約

使用申請の受け付け、物品の貸し出し、鍵の授受につきましては平日(月~金)9時~17時に受け付けております。
上記以外の土・日・祝日に部屋の使用を希望される場合は、直前の平日(月~金)9時~17時に高度医療人育成センター2階スキルス・ラボ事務室まで鍵を受け取りに来てください。


お問い合わせ先:スキルス・ラボ事務室
外線073-441-0856 内線3453 FAX 073-441-0814 事務員PHS76292
(不在時:教育研究開発センター内線5850)

<予約方法>


使用予定日の1か月前から前日までに、使用を申請してください。ご使用には管理者の承認が必要です。
ご予約は、
(1)使用承認申請書をダウンロードいただき、直接、もしくはFAXで送信
(2)オンライン上での申し込み
が出来ます。

  1. 使用承認申請書を教育研究開発センターに直接提出するか、FAXで送信してください。(PDFをダウンロード後、プリントアウトしてください)
    PDFアイコン 使用承認申請書(PDF)はこちら
Get Adobe ReaderPDFファイルをダウンロードするにはAdobe Readerが必要です。こちらのページより、ダウンロードできます。
 ⇒ Adobe Readerをダウンロードする
  1. 申請フォームに必要事項を入力してください。

<予約状況の確認>


予約日程表で予約状況を確認してから申請してください。
申請後2~3日で承認作業を行います。予約が確定したことを予約日程表で確認してください。(原則として予約先着順となります)


平日9時から17時はカードキーをカードリーダーにかざすと解錠され、扉を開放状態に出来ます。
平日17時以降、土日祝については、カードキーをカードリーダにかざすと解錠されますが、扉を開放状態にすると警報音が鳴ります。講習会等で扉を開放状態にして使用される際は、スキルスラボ事務室までご連絡下さい。

講習会等でスキルス・ラボ各部屋扉を開放して使用される場合


平日17時以降、土日祝については外科的手技研修室、基本的手技研修室、模擬病室の各部屋は通常セキュリティロックが掛っており、扉を開けた状態にしていると警告音が鳴ります。
講習会等で扉を開放して使用することを希望される場合は、スキルス・ラボ事務室まで申請ください。セキュリティロック解錠の手続きをいたします。
カードキーを貸し出す際にお申し出いただいても結構です。




ページのtopへ